▶ もうApple careに戻れなくなるモバイル保険 ◀

AmazonアソシエイトでおすすめのASPは『もしもアフィリエイト』です!A8.netより審査も緩い?

recommend

アフィリエイターのダイキフジシマです。

アフィリエイターなら必ずといっていいほど通る道、Amazonアソシエイト。

アドセンスもそうなのですが、審査基準が結構厳しいんですよね。

Amazonアソシエイトはおろか、A8から登録しても、審査落ちするケースがあります。

そんな人には審査が比較的緩い、もしもアフィリエイトがおすすめです。

■Amazonアソシエイトとは?

リンクをペタッと貼り付け、その商品が購入されたら何%か紹介料が入る仕組みです。

単価は商品によりけり違うのですが、良くても8~10%の紹介料です。

3532a6e0c222a8fac8cf84256e91a2f6
上記以外の紹介料は、一律3.5%です。

1個の単価はどうしても安くなるのですが、amazonというブランドが貼られてるだけでクリック率も高いです。

ブログを運営している方ならアドセンス同様、絶対に登録しておきたいアフィリエイトのひとつです。

また、Amazonアソシエイトは審査があり、開設してから日が浅いブログとかだと、審査落ちするケースがあります。

そしてその基準もなかなか厳しく、3か月も運用しているブログでも、審査落ちするという噂もネットに転がってるんですよね。。。

そこでおすすめなのが『Amazonアソシエイトを取り扱うASP』です。

これは、アフィリエイトの広告元サイトを経由してAmazonのリンクを張る事ができます。

色々条件は変わってきますが、基本的にAmazonアソシエイト本家より審査がゆるいため、まずはASPを介してAmazonの商品紹介を行うのがおすすめです。

■Amazonを取り扱うASP

Amazonアソシエイトには以下のASP(アフィリエイトサイト)から登録することができます。

・Amazonアソシエイト
・A8.net
・もしもアフィリエイト
・バリューコマース

それぞれの紹介料や振込手数料を比較してみましょう。

Amazonアソシエイト

紹介料:他ASPの基準となっている
振込手数料:300円
最低振込金額:5,000円

A8.net

紹介料:amazonアソシエイトより低い
振込手数料:ゆうちょ銀行の場合、30円
最低振込金額:1,000円

もしもアフィリエイト

紹介料:amazonアソシエイトと同額
振込手数料:無料
最低振込金額:1,000

バリューコマース

紹介料:amazonアソシエイトより低い
振込手数料:無料
最低振込金額:1,000円

こう見るとわかりますが、仲介手数料として、Amazonアソシエイト本家より紹介料が低いASPもあります。
A8やバリューコマースはそうですね。

ただ、この中で唯一本家と変わらないパフォーマンスを発揮するのが『もしもアフィリエイト』です。

むしろ、振込金額も手数料も、もしもアフィリエイトが安いです。

■審査が通りやすいのも『もしもアフィリエイト』

僕は最初、A8ネットからAmazonアソシエイトに応募しました。A8ネットは本家よりも審査が緩いという噂を聞いていたからです。

しかしながら。A8ネットの審査は落ちてしまいました。。。
理由はわかりませんが、恐らくブログを開設してから間もない(一ヶ月目の時点で申請)からだと思います。

途方にくれながらも、もしもアフィリエイトからAmazonアソシエイトを申請。

そして、もしもアフィリエイトの審査は通ったんですw

明らかにもしもアフィリエイトの審査は緩いですね。

■商品掲載ツールは『カエレバ』を利用

もしもアフィリエイトからamazonのリンクを作成しても、クリックされにくいリンクしか作成されないんですよね。

なので僕は『カエレバ』を利用しAmazonのリンクを作成しています。

もしもアフィリエイトからのリンク


アフィリエイトで稼ぐ1年目の教科書;これから始める人が必ず知りたい70の疑問と答え

 

カエレバを利用したリンク

 

見てもらえばすぐにわかるのですが、カエレバを利用したほうがクリックしてもらいやすいデザインのリンクを作成してくれるんですよね。

■まとめ

もしもアフィリエイトからAmazonアソシエイトの審査が通った後は、嬉しくてゴリゴリ記事を更新しましたw

関連記事

20代男性スキンケアのおすすめはこれ!定番アイテムを元ビジュアル系が語ります。

【2018年版】一万円以下!コスパ最強の格安スマホランキング!

【2018】ガジェット好きがAmazonで買ってよかったものまとめランキング!

審査も緩く、振込手数料も無料。

紹介料もAmazonアソシエイト本家と変わらないため、僕はもしもアフィリエイトさえ登録しておけけ問題ないと思っています。

アマゾンの商品紹介をやりたい人は、ぜひ、もしもアフィリエイトにご登録下さいませ。

A8ネットの登録も忘れずに!

未分類
recommend
最後までお読みいただきありがとうございました。よければSNSシェアをお願いします
フォローして更新通知を受け取る
my gadget|ガジェットニュースメディア